So-net無料ブログ作成
検索選択

Mobageのログアウトってどこにあるの? [モバゲーをログアウトする方法]

モバゲーやGREEを複数のアカウントで遊んでる人も多いのでは?

GREEは割と分かりやすく、ログアウトが出来るけど

モバゲーってログアウトするのにどこから出来るかわかりにくくないですか?
(今現在ですので、今後見やすく対応されるかもしれません)

メインアカウントでログインしてしまうと、アカウントを作ろう!となっても
できない場合もあります。

サブアカウントからメインに切り替えることが出来ないかもしれません。

しかし、ログアウト専用のURLにアクセスすることで、モバゲーを一瞬でログアウトすることができます。

下のURLをクリックすることで、モバゲーからログアウトできます。

URL: sp.mbga.jp/_logout

じつはログアウトは簡単で、PC版でもスマホ版でも
Cookie(クッキー)の履歴を削除」すればOKなんですけどね。

豆知識です(^ω^)





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 2

大津留光義

退会したい
by 大津留光義 (2014-01-21 20:38) 

竹ちゃん

本体
by 竹ちゃん (2016-11-03 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。